読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

プロ

今日はもう一度、りんごの木に。
園児たちはみんな近くの公園に遊びに行ってしまって
りんごの木のお庭で
親子で久しぶりにのんびりした時間を過ごしました。

「あなたは、どうしたい?」
心で問いかけながら。
















そう。先日、ちいさな人と美容院marbleに行きました。
そこで思ったこと。

普段から、私がメイクしている時なんかは
隣に来て、まねっこをする娘さん。

ちょっと緊張しながらも、すっごく楽しそう。
シャンプーも自らお願いをして
アレンジをしてもらって
すっごく可愛くなって、にっこり。
女子だなぁと思う。

そして、やっぱりプロってすごい!
お願いしてよかったなぁ・・・

もしかしたら保育もこんなノリでいいのかもしれない。
ちいさな人の遊びを全身で守ってくれる
プロに少し任せてみる・・・

この頃の娘を見て
ちいさな人たちは、やっぱり
ちいさな人たちの間で育っていくのだなと思う。
大きな人たちはその環境を整えてあげるぐらいでもいいのかもね。
お姉ちゃんたちの間で置いてかれないようにと
「私も。私も。」って頑張っているみたい。

さぁ。もうちょっと迷おうっと(笑)


↑で紹介した美容師さんや
手相を見る方、メイクを教えてくれる方
美味しいご飯を作る方、オーダーでカットソー作る方と
12/3に楽しいイベントを企画しています。

美容師さんはちいさな人のヘアカットや
アレンジの仕方を教えてくれますよ。

ちなみに私は午前中に豆本講座を
午後からはリフレをさせていただきながら
みなさんとちょっぴりほっこりな時間を
過ごせたらいいなと思っています。

また詳細が決まりましたら
ご連絡します。
日にちだけ空けておいてくださいね(笑)