読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

秋の楽しみ

i00iro

私はつくづく、
生きていくのに絶対必要でないもので
大半ができているように思います。

でも、それなしでは私は生きていけない。

昨日はりんごの木の運動会へ行って
午後から工房からの風へ

やっぱりいいなと思います。
手のぬくもりが伝わるものって。



























ちいさな人のためのちいさな椅子を
発見できて嬉しかった。
















はがきリレーにも参加。
私の書いたものが誰かのもとへ。
誰かが書いたものが私のものへ。

あまり時間がなかったので
駆け足でさささと。

そして向かったのはカメラ日和主催のggさんの講座。
それについいてはまた詳しく。

そして、なんと
「明日、ママとちいさな人のワークショップをするんです」
と言ったら
チェキを4台も貸してもらえました。

今日、講座に参加される方はお楽しみに。
チェキをちいさな人に渡して
楽しいのカケラを集めてもらおうと思います。