
プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

手帳術

i00iro

少し前のことになってしまうけれど
どーして、こんなに忙しいのか!と
思ってしまうのをどうにかしたくて
naneaがオープンした次の日
あな吉さんの手帳術に参加しました。

これがすごく素晴らしくて
今日はちいさなお友達にも、高校からのお友達にも会えて
りんごの木にも行けました。
















まだ完全には手帳に落としこめていないのだけれど
頭の中のものはすべて手帳にお任せして
頭を空っぽにして
「今」だけを楽しんで生きていくことを実践中です。

そして、一つずつクリアしていけば
必ずゴールはやってきます。

得体の知れない不安(笑)から開放されて
心は穏やかだったりします。