
プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

りんごの木

「ママと一緒に行く」と
今はどこへでも着いてきてくれるけれど
それが本当に娘にとって幸せなのだろうかと
きっと、一緒にいることだけが愛情じゃない。
ちいさな人の生活を保障するのは親の役目だなと
そんな風にも思うようになった今日この頃。

迷っているなら動いてみる。
それでりんごの木に行ってきました。

歩いていける場所に、こんなところがあったなんて。

園長先生の柴田愛子さんのお話がすごく楽しくて
本当に一人一人良く見ていてくださるんだなと感動してしまう。

「子どもの成長は日々の中で感じるものであって
 舞台の上に立たせて感じるものではない。」

毎日が記念日。
何となく、自分が伝えたいことと重なって

でも、今していることが
やっぱり、ちょっと、地に足が着いてないような気もして
ふーーーっと深呼吸。

難しく考えすぎない。
土曜日、運動会を覗いてこようと思います。