読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

丸裸に

〜ママは世界一のカメラマン! 
「大好き!」を形にする 3day講座〜
の一日目が終了しました。

「伝える」って自分が丸裸になっていくような作業だなと思いました。

正直、自分に返ってきているものが大きすぎて
このドキドキを整理するのに少し時間がかかりそうです。

すごく素敵な皆さんに出会えたことに感謝。

またお会いできることが
すごく楽しみでなりません。

次はお子さんにもお会いできるんだなぁ!
自己紹介のときに「お子さん自慢」をしていただいたのですが
みんな、可愛いのでしょね。。。

実は伝えきれないことがあったりするので
すみません!
パパに「2日目、3日目があるでしょ〜」と言われてしまいました。

そうですよね。
お伝えできる機会があることに感謝して
落ち込んでいる場合ではありませんね。
始まったばかり。
これから、これからです。
皆さん、待っててくださぁい。←あぁ。何だかもうよくわからない。

未来予想図♪さんが感想を書いてくださいました。
ありがとうございます。