プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

2010年のカレンダー



















できました。

いろいろ試行錯誤?した末、
2010年はシンプルなものになりました。

自分の気持ちというか
こうなっていきたい。が、よーく表れている気がします(笑)

何をやっても中途半端・・・にならないように
今、手放すべきものを見つめている感じです。

この頃、ちょっとだけ自分というものが
また、分かったような気がします。

迷ったときは、とりあえず、やってみる!のみですね。
結果はあとからです。
それを「待つ」ことができる
大きな人になりたいなぁ。

そう。写真を撮るって
実はこの「待つ」時間がほとんどだったりします。
デジタルが主流な今はその感覚が薄れてきているような気もするけれど
それでも、被写体に出会えるまでのプロセスだったり
その瞬間に出会うには「待つ」ことが
すごく大きな意味を持つような気がします。
だから、撮ってる瞬間は最高に楽しいし
それが形になったときの喜びに繋がっていくのだと思います。











カレンダーはセンター北の雑貨屋さんPuppenkucheさん
置かせていただいています。
明日から秋のイベント"PuppenCafe~Fruits Chocolat Pancake" Part.2が始まります。
なんだか美味しそう!