読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

2009年もあと3ヶ月

i00iro

また、こんな変な時間だ。
こりゃまた、母に叱られるなと。
いつまで経っても変わらない。

でも、この前、電話で、
がんばってね。って
すごく嬉しかったな。

応援してくれる人がいるというのは
本当に心強い。

お義母さんもすごく応援してくれて
実はオープニングまでの1週間は
我が家にヘルプに来てくれたのです。
娘を安心して預けることができて
本当に助かりました。

そして
このブログへのコメントや
いただくメールに
泣いたり、笑ったり
本当に忙しいママです。

おとといから、夜になると微熱かな?な娘さん。
今晩は本格的に出てきたようです。
「明日、お休みになったよ。」に
安心したみたい。

ここ何ヶ月もずっと元気でいてくれた娘だから
内心、ドキドキしていたのです。
なので、私はちょっと安心。
そりゃ。お熱も出るでしょ。
本当に良くがんばったね。
頑張らせてしまったね。

とことん付き合うよ。
いっぱい泣いて、お熱も出して。
その意味をちゃんと受け取れる母でありたいです。
ありがとうね。

それでも、よく食べて
「ママ、つくったのおいしいね〜。」とか
「いっしょに、たべると、たのしいね〜。」
なんて言ってくれちゃうんだから
かわいい〜!!!!(笑)
どれだけ、いい子なんだか。
本当に、どっちが親なんだかわからない。


さてさて、10月になりました。
今年もあと3ヶ月です。
あっという間ですね。

それで、カレンダー作成に当たり
また、こんな、夜な夜なしてます。
機械まかせな合間に書いていたのです。
それで、昨年の今頃何をしていたのかと見てみたら、
リフレどころかnaneaにすら出会ってない(笑)

そう。出会いは2009年の1月でした。
2009年って、たぶん、きっとすごい1年だと思います。
naneaに出会ってなかったら
何していたんだろうな〜?
私の中で色んな疑問や問題は出てきたけれど
やっぱりnaneaってすごい!

naneaと出会った方々に
もっともっとhappy連鎖がおきたらいいな。
そのお手伝いをしていきたいです。

近いうちに、ママ作家さんたちの
委託販売なんかも始まると思います。

一つずつ、課題をクリアして
私も前へ進んで行こうと思います。

まずは、2010年も素晴らしい年になるようにと願いを込めて。
つくろう。つくろう。

追記。
今朝のこと。
「おでこ、さめた〜」と
ちいさな人は起きてきました。
今日もいい日になりそうです。