プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

娘に誇れる仕事をしているか?

9月。休みなしで走ってきたと思う。
悩む時間もなく。ほんと。
パパにはよく泣き言を言っていたけど。

いいものを作りたい、多分、その気持ちだけで。

連休は家族で名古屋→神戸を旅して

今日、久しぶりのお仕事。


前日から「明日はお仕事」の言葉に
大粒の涙で「お仕事、だめ」と訴える娘。
話して、抱きしめて、最後の方は一緒に泣けてしまって
ようやく納得して眠ったものの

今朝はまた大粒の涙。

どうしてこんなに迷ってしまうのか・・・
それはやっぱり
ママとちいさな人が幸せでいて欲しいのに
そういう場所を作りたいのに
私の一番、大切な大切なちいさな人が大粒の涙で
「一緒にいて」と訴えるからだ。

そう。それで、タイトルの
「娘に誇れる仕事をしているか?」

まだ全然、未熟で
お客様やスタッフのみんなに支えられている毎日。

自信もって、言える日が来るのかな?
来なきゃ、駄目だよね。

誰よりも苦楽を共にしてくれてる
あなたが見ていてくれるのだから。

どうして、あなたはそんなに強いのだろう?
まだ、たった2歳なのに
一生懸命、自分の人生を生きようとするあなたに。
ごめんね。より、ありがとうを伝えたい。

誰が決めたわけじゃない。
私が選んだ道。
ママも私の人生、頑張らなきゃ。

来月はリフレ他、カメラ講座も控えています。
それで、また行き詰っていたところ(笑)
週末には詳細アップします。

とりあえず、日程は
10月13日(火)10時〜講座
18日(日)10時〜撮影&作品展示
21日(水)10時〜豆本作り

料金は基本、3day参加で¥8000
1dayのみは¥3000を予定しています。


前回の様子は
a peaceful moment,a peaceful life
「大好き」を形にしてみたら・・・
ママは世界一のカメラマン!(kiwaさんのブログより)

それから、2010年のカレンダーの納期も、もうすぐですー!
ひゃー。うひゃー。
やるしかない!
前だけ向いて、やるしかない!