読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

ちいさな人と

i00iro

ここ4日間ぐらいのちいさな人。











ディズニーシー。
ちいさな人と行くならランドなのかと思っていたのだけど
いえいえ。
断然、シーかもです。

ほとんどのショーが楽しめました。
普段から
「どこに行きたい?」「コンサートにいきたいの。」な娘ですからね。

すっごく楽しかった。
すっごく可愛かった。











そして、彼女は
ミッキーさんに恋したね。
ビックバンドビートのミッキーさんに
ちいさな人の目はハートに。











水遊び。
夏は断然、水遊び。

結局、今年の夏は海に行けなかったことが
本当に心残り。

積み木でなぜかいつも
「うみ、つくったの〜」なちいさな人だから
多分、ちいさな人も海が大好きなのだ。
















最近は、意味あるものをちゃんと作ってて
感心してしまう。











たぶん、これは海というよりも
海に浮かぶお船なんだろうね。
















近所の夏祭りへ。
お尻を振って、ひたすら踊るちいさな人。
ただただ、可笑しくて、可愛くて、愛おしくて
喧嘩中なのも忘れて、パパと大笑い。

動画にあまり興味のない私も
思わず、カメラを動画モードにしてしまいました。

私もちいさな頃、盆踊りが大好きで
ひとり、大きな人に混じって、一晩中踊っていたっけな。
















パパのお誕生日。
パパ、おめでとう。
何度も、ハッピバースデー パパを歌ったね。
かけがえのないプレゼントにパパは目を細めてた。
きっと、この歌声はいつまでも、
私たち(ついでにママの分も歌ってもらった(笑)を
支えてくれる。
















前日に楽しかったよと言っていたchocottoちゃん親子をまた誘って
子どものアトリエ」へ。
この夏一番という混みっぷりだったのだけれど
こういうことをさせたいってママがたくさんいるって
なんだか嬉しい。楽しい。
naneaでもぜったいやろうー!











ママの手も足も、ちいさな人の作品。
















着ているものもこの通り。
もともと、スタンプはママがしたけれど
このまま洗わずに取っておきたい感じ。











ちいさな人たちの光に癒されっぱなしの私。











午後からは雨が降ってきてしまったので
噴水プールはあきらめて
キドキドに寄って・・・

前に来たときは、怖がって、泣いていたのに
今日はたくさん跳ねたね!

イチローの出ているCMで
「彼はなぜいつも同じ行動を繰り返しているのに
未来を築くことができるのか?」
というようなCMが・・・

ちいさな人と過ごす毎日はそんな感じ。