プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

都筑阪急で

8/22〜9/1に
ママのためのスペシャルレッスンが開催されてます。

私は今のところ
・ベビーリフレ&ハンドリフレクソオジー体験
・花カードで自分再発見!花セラピー体験
・知って得するアロマテラピー活用術
に参加しました。

あと一つ
・子育てママの自然療法入門
に参加する予定。

ちょっとした、きっかけ作りにどれもいい講座だと思うのですが
もっと詳しく知りたいと思えば
もっと勉強したらいいと思うので
どの講座もいつも定員に満たないのがもったいないなぁと思って。

ちなみに無料です(笑)

そして、私は講座の構成とか、話すスピードとか、資料とか
今までとは違った姿勢で聞いている自分がいます。
日々、日々、勉強。