
プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

あと一月

今日で1歳と11ヶ月になったちいさな人。
いよいよ来月2歳です。











昨日、急に歌えるようになったHappy Birthdayを
朝から歌いお祝いします。
ケーキもちゃんと自分で(笑)準備。











それから、プールで遊びながら
ベランダで育ててる?ブルーベリーを摘んで











お昼はトマト麺なるものにチャレンジ。











気持ちいいぐらい良く食べてくれるが
案の定、ベチョベチョ。
結構。結構。(笑)


お昼寝をしたら、ワンワンに会いに行こう!と約束したら
ちゃんと一人でお昼寝をしにベットに行き
犬のおまわりさんを歌いながら
眠ってしまったちいさな人!すごい。











目を覚ました後は、約束どおり
ワンワンのいるお友達のお家へ。

浮いたり、沈んだりの毎日の中で
いつも、居心地の良い時間を一緒に過ごしてくれる
みんなに感謝。
ケーキ、ご馳走様でした。


一月って、あっという間のようだけれど
ちいさな人は、その間に、また随分と成長するんでしょうね。

どんな2歳を迎えられるか
とっても楽しみです。

パパと計画練らなくちゃ。