読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

還暦

i00iro

ガラン・ピー・ポロンの後は
義父と義母を迎えに・・・

義父の61歳の誕生日でした。
なんと、1年も延び延びになってしまっていた
還暦のお祝いに出発。











↑お部屋からの景色。
何にもなさすぎて驚いてしまったけれど
パパチョイスのはせを亭に宿泊。
のんびり、のんびりできました。
















お料理も美味しかった。
名物ということできじ料理をいただきました。
食べ過ぎたなぁ・・・

ちいさな人は嬉しくて、嬉しくて
ぐるぐるぐるぐる。
いつも、義父と義母の間に座っていました。

ちいさな人はずいぶん、おしゃべりが上手になったので
本当にみんなでずっと笑っていたね。

お天気が良くて、お部屋から蛍を見ることが出来たら完璧だったのに。

















次の日はドイツ村?へ。











メェメェさんがなんとも可愛かったぁ!

もちろん、ちいさな人は「ごはん、どうぞ〜」のはずが
今まで全然、平気だったのに
「こわい!こわい!」

母はへぇと思って見てました。
「こわい」という感覚もお覚えていくものなんだなって。

なかなか会えない、じぃじとばぁばがいて
甘えていたのかも知れないけれどね。

「ジュース、のみたい。」とか
普段、言わないことを言ってみたり。











シュッシュポッポも何度も乗せてもらって
本当に嬉しそうだった。

ちいさな人にとって
ママが駄目でも、
この人は許してくれるっていう場所、必要なんだろうな・・・と
母は思ったり。

知らず知らずのうちに
きっと、頑張らせちゃってるんだろうな。

もっともっと、たくさん会いに行かなきゃ。
だからどうか、いつまでも元気で長生きしてください。