プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

ガラン・ピー・ポロン











「ガランピー」とは
・あなたが自分の手で作った音楽や楽器
・お金でなかなか買えない音楽や楽器
・ドレミファだけじゃない音楽や楽器
・お母さんのお弁当のような音楽や楽器
・風や石ころや新聞紙などの音楽や楽器
・こどもの創造の世界をシゲキする音楽や楽器
・TVなどではめったに聞くことが出来ない音楽や楽器
・聞いたあと、とってもあったかい夢をみるような音楽や楽器 etc...


どこのお店だったのかちょっと忘れてしまったけれど
気持ちいい音が流れているなと思って
店員さんに聞いて出会ったロバの音楽座

夏休みの特別企画で
0〜3歳児のためのコンサートがあったので
またまたちいさな人を誘って?行ってきました。
多摩モノレールに乗って。
















川を渡れなくて、
ロバハウスに着いた頃には、始まってしまっていたけれど
なんとも不思議であたたかい空間で
あかちゃんはコロコロしてるし
ちいさな人たちは歌って踊って
次は何が出てくるんだろう?って
ワクワクしているし
なんかいいなこういうの。

身近にこんな遊び心を持った大人がいてくれたらと思うのは
私だけかなぁ・・・

もっと身近にこういう場所があって
もっと気楽にちいさな人もおおきな人も
表現することに触れることが出来たらいいのに。

そう。
ロバの音楽座は2009年第3回キッズデザイン賞を受賞しました。