プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

一生懸命な大きな人

今日はゴスペルのコンサートを聴きに
横浜BLITZへ行ってきました。

10年続けるって、すごいことだなぁ。
感動のステージでした。

出会った時は、ぎりぎり10代だった気がするんですけど・・・
すごいよね。
ちいさな人がもうすぐ2歳になろうとしているのだから。
私にだって、いろいろ、あったよね。

でも・・・
あの時、出会わなかったら
あの時、あんなに一生懸命に歌う
大きな人たちに出会わなければ
私は、きっと、全然、違う人生を歩んでいたかも?

こんなにユルユルしていなかったかも?
もっと、だらだらしていたかも?

なんにせよ、なーんだかんだと、いつも
アリガトウ!と唱えられるのは
みんなに出会えたからだよ!
いつも、ココロに音楽があるからだよ!

最近、ちいさな人は「アリガトウ!」と言うと
「はい」と答えたり
「いいよ〜」と言ったり
「アリガト」と返してくれたり
キスをしてくれたり
ちいさな人なりにいろいろ感じてるんだなって。
私もあぁ、それ、わかる気がするなんて思いながら。

let it be
今日もずっと、ちいさな人を抱きしめながら聴いていて
もっと、ほんと、ありのままでいいんだよって
伝えなくちゃって思ったのでした。

それにしても、まさか2時間もじっと?聴いててくれるとは!
ちいさな人をあたたかく見守ってくれた方に感謝。

ちいさな人は自然とハンドクラップするし
ウラとれるし、大きな声で歌うし
時々、なんか上のほうを見上げて
音のシャワーを浴びたり
ダンサーの真似して踊ったり・・・

空から、ママの歌う姿、見てたな・・・と
確信してしまうのでした。
選んできたでしょ?
楽しかった〜。
いつか一緒に歌えたらいいね。
絶対、素質あり!(笑)
親バカな母でした。

一緒に行けてよかった。
一生懸命な大きな人たちを見せてあげれて良かった。
年齢なんて、言葉なんて関係ない。
そこに思いがあれば
やっぱり、なぜだか伝わってしまうんだよね。

今日も、アリガトウ!
出会いに感謝。