読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

こんさぁと、いぅ。











今日はキッズドアのわくわくコンサートに行ってきました。

プログラムは
・沖縄の音楽と踊り
・三味線
・オペラ

なんとも異色な組み合わせな感じがするんだけど
ちいさな人は、そんなこと関係なく
素直に楽しんでいました。
そういうとこ、確実に私のDNAが流れてるなぁ。

ココロで感じて、カラダを動かせるって
本当に素敵なことです!

人は、昔から、想いを伝えるために
歌ったり、踊ったりしてきたんですよね。

特に沖縄の音楽が気に入ったみたいで
帰ってきてからも
私が適当に歌う沖縄風音楽に合わせて踊る、ちいさな人。

「こんさぁと、おわっちゃった。」と
何度も残念そうに言う、ちいさな人。

「また、いぅ。」
この頃は、おしゃべり?もずいぶんと上手になりました。

表現に年齢は関係ないなぁって思います。
ココロが柔軟な時だからこそ、
いろいろなものに触れて欲しいなと思います。

たぶん、私も小さな頃から、色んな経験をさせてもらって
どれもこれも、大きな花を咲かせているわけではありませんが(笑)
でも、人知れず、小さな花を咲かせて、実になって、種となって
私の中のどこかで生きていると思うんですね。
私の財産だなと思うんですね。
両親には、本当に感謝です。

特に私は、昔から歌っていれば幸せな人だったので
音楽にはずいぶんと救われてきました。
いつか自分の道を見つけて歩いていくとしても
そういうものがあるって、たぶん、きっと、イイハズ。

と、なんだかんだ言いつつ
私はとても嬉しいのですね。
ちいさな人と一緒に楽しむことが。
ちいさな人のイイ顔を見ることが。
なんだかんだ、それでいいような気がします。

今日は雨も降っていたので
新橋まで久しぶりに抱っこ紐で行ったのですが
正直、とても疲れましたが・・・
大きくなったね!
ちいさな人はそれもこれも
とても嬉しかったみたいです。

電車の中もずっとハイテンションで
「ぴったんこ〜♪ ぴったんこ〜♪」
喜びを歌にしてくれました。

たまには、こんなお出かけいいかもね。