
プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

天使のハネオト展











パステルアートのあとは
お友達のゆみこさんと
りかさん(りかさんWday)が参加している天使のハネオト展へ。

りかさんの絵にはちいさな物語がたくさんあって
それをちいさな人と見つけるのがとても楽しい。
いろーんなことがあっても、
こうして作品を作り続けることができるってすごいなぁと。

ゆみこさんもりかさんも写真のワークショップを通じて出会った大切な人。
多分、私にとっては関東にきて初めてのトモダチと呼べる人。
すごーく久しぶりに会っても、なんだかそんな気がしない。
















ちいさな人もこのマイワールドっぷり。
ちいさな人にも天使のハネがあるようです。

やさしい時間が流れます。















そう。りかさん絵だけでなく
詩も書けて、写真も撮れて、ものがたりも書けて・・・
それで、ちゃっかり年末に出版された本にサインしてもらっちゃいました(笑)

ものがたりは日々の暮らしの積み重ねなんだな。
りかさん哲学?がやさしい言葉であちらこちらに散りばめられていて
この本の中にはいろんな人が生きていて
私は大好きです。

早く、続編が読みたい〜!