読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

2009年7月1日

i00iro

かなり濃い1日になりました。

娘はぶーちゃんと(ブタのぬいぐるみ)
本当に一生懸命、保育園での生活を楽しんでくれたようで
保育士さんからたくさんのお褒めの言葉をいただきました。

プチトマトを真っ先に全部、食べて驚きました。
ちいさいけれど、度胸あるんですね。
まわりのお兄ちゃんお姉ちゃんに混ざって
おままごと上手にできました。
うんちを教えてくれました。
きちんとお話が聞けて、言うことがよく分かって
一番、お姉さんみたいでした。
大きな口をあけて、ごはん上手に食べますね。
お昼寝をしているお友達を起こさないように
そっと遊べました。

母子でくしゃくしゃになって再会を喜びました。
ひとまわり成長した娘を誇らしく嬉しく思いました。

帰りの車中では、ずっとお話してくれた娘。
いつもなら、車に乗るとすぐに眠ってしまうのにね。

you're beautiful!
よく頑張ったね。
本当にありがとう!
大好き!!!!

今夜は度々、私を探して泣く娘。
そうだね。そうだね。そうだよね。


私はというと、リフレの卒業試験に向けて
11期のリフレ塾に参加してきました。

今日もかなり濃すぎる内容で(笑)
今晩は家族会議です(笑)
私たちは人である前に動物だってことですかね・・・

はぁ。。。リフレ恐るべし。
どんどんどんどん、脱がされてます。
どこに向かうんだ???

今後のテーマは「女性である」こと・・・
ちょっとそこに意識を。ね。
ふふふ。本当におもしろい。