読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

初めての保育園

今、娘を預けてきました。
なかなか私が覚悟を決められなくて
なんだかんだと、今日が初めての保育園となりました。

何日も前からお話はしていたけれど
朝も号泣。
別れ際も号泣。

一緒にいられることに越したことはない
という気持ちには変わりありませんが
でも時間の長さより質。

今日、なんとしても幸せな1日にしたい!
気合いの入り方が違います。
笑顔で会えるように頑張ります。

預ける前に娘とリフレしました。
きっと大丈夫。
その時の笑顔と娘のあたたかさ。
それが今日の私たちのお守りです。

ありがとう!
素敵な1日になりますように!