読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

はじめまして

プロフィール 【te+te】写真

f:id:atelier-tette:20150204211813j:plain

はじめまして。

人と比べない、
自分らしいママ道を行く!
起業ママのはじめの一歩を応援し
あなたの魅せ方をお伝えする
ママカメラマンのイワサキナオミです。

好きなことをお仕事にするのはワクワクします。

特にお子さんが小さいママにとっては、
「育児と両立しながらできる」ことが魅力。
特技を活かして、子育て、主婦経験を活かして、
教室開催やサロン運営などを始めたい。
これからお仕事にしていきたい。

そんな技術や想いはあるけれど
「でも、どうすればいいの?」

そんなあなたのはじめの1歩を応援するため
今日までのあなたを振り返り
強みや才能を見つけ
具体的にお客様に選んでいただく魅せ方
トータルプロデュースしています。

私もはじめは、何も持っていませんでした。
いえ。それ以前に、
自分の足で立っていなかったので
ー(マイナス)のスタートでした。

とても、恐かったです。

でも、あの時の1歩が
私の人生を変えました。

はじめの1歩がなければ
その後のどんなに素晴らしい経験もなかった。
今、振り返って、そう思うのです。

だから、私は
あなたのそのはじめの1歩を心から応援したい!と思っています。

また、自分や大切な人の幸せを本当に大切にしながら
好きなお仕事をしていただきたい。
そんな想いから
こちらのブログでは
起業ママの成功には欠かせない
旦那さんとのパートナーシップの築き方。
子育てに関することも
本音でお伝えしていこうと思っています。

私はたくさんのご家族や子どもたちを撮影させていただく中で

「子どもは大人の在り方の鏡」
まずは大人が幸せに生きることと感じています。

それを見て、感じることで、
子どもたちは安心して幸せに生きていけるのだなと思うのです。

人と比べない、
自分らしいママ道を行く!
私は私が主役の人生を生きる
そう決めたあなたと一緒に
子どもたちの笑顔に繋がる

活動の輪を広げていきたいと思っています。

 

まずは、あなたが「好きなことでお仕事をしていく!」

という確信を持てるサポートをさせていただけたら幸いです。

atelier te+te
イワサキナオミ

f:id:atelier-tette:20150205095734j:plain


**************

イワサキナオミ・プロフィール
**************

f:id:atelier-tette:20150204211151j:plain

1979年愛知生まれ。
24歳の時、結婚を機に横浜へ。
結婚さえすれば幸せになれると思っていた私は
「友達」も「仕事」もなく
自分が幸せかどうかは旦那さん次第。
喧嘩の絶えない日々。

そんな、自信もなく、旦那さんに完全に依存していた私が
その頃、始めた写真と
自分の生き方や家族とのコミュニケーションに悩んだ時に
学び始めた心理学の勉強、
そして、いきいきと生きる先輩ママ達との出会いにより
少しずつ、人生が変わっていく。

模索しながらも
2010年、娘が2歳の時
自宅にてatelier te+te(アトリエテッテ)開業。
出張撮影やカメラ講座などを中心に
これまで、200組以上の親子と関わる。
最近は好きなことをお仕事にして
いきいき輝く女性を応援するため
プロフィール写真やサロン・お教室の撮影にも力を入れている。

f:id:atelier-tette:20150109163215j:plain

ママのためのKIDS写真@東急セミナーBE 二子玉川
講座の様子が日経MJ新聞に紹介されました。

また、30歳の時に子どもの時の夢だったミュージカルに挑戦。
2010年12月ミュージカル「ギフト」@品川
2012年12月ミュージカル「ギフト」@藤沢・被災
2014年9月ミュージカル「星の王子さん」@横浜

2015年、現在。
これまでの経験をもとに
これから好きなことをお仕事にしていきたい
起業ママのトータルプロデュースを開始。
夢を叶えるはじめの1歩を応援している。