プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

2015-11-20から1日間の記事一覧

今日も○○できなかった。。。は、ほんと、自分を傷つけ続けます。

朝は何かと忙しいので私は前日に次の日にやることをまとめておきます。 まとめてみるとね。意外とやらなくちゃいけないことって少ないのよ。 あとは、やる。それのみ。行動あるのみ。 それで、私はずいぶん、自分自身を信じられるようになりました。 なので…

いよいよ発表会まで1ヶ月ー!!

いよいよ発表会まで1ヶ月ー!!今週は伴奏の方とのリハがあるのでたぶん、すごーく緊張するので(すごい方なのです!!)ふー。練習!!練習!!練習!! 午後から学校の懇談会なので朝から5時間、やってまーす♪