
プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

グラスサウンドスピーカー

日々 音楽

https://www.instagram.com/p/BP93Y4eh-8C/

最近やってきた、この子と過ごす時間が幸せ♡

#グラスサウンドスピーカー

春に向けて より軽やかになるチャンス到来♡

アクセス・バーズ®

https://www.instagram.com/p/BP9krF3hBpy/

久しぶりのサニーちゃん!

2017年1月、あっという間だった。
そして、2月。

今月はなぜかアクセスバーズのご予約いっぱい頂いてます。

すっかり、ブログなんかもお休みしてるのに。

春に向けて
より軽やかになるチャンス到来♡

#アクセスバーズ

毎年恒例

家族

https://www.instagram.com/p/BPy3H9oBaU7/

箱根路を走るパパを待つ間に
ジェイボーを教えてもらったけど
なかなか難しい〜

今日は富士山がとっても綺麗!

今日のメインイベント♡

毎年恒例のストロベリーファーム21さん!
毎年きたくなる美味しさ♡

ミュージカル「52days」

ミュージカル

www.youtube.com



スタジオ講師の藤原大輔先生が、
2017年1月から「坊ちゃん劇場」で上演されるミュージカル「52days」に、
夏目漱石役(主演)で出演します。
この作品は、子規・漱石生誕
150年を記念して上演されます。

スタジオのみんなで道後温泉に行きつつ観に行きます!
今から楽しみー!




文化祭の様子

ミュージカル

お知らせ - ミュージカルスタジオ・教室 プロを目指す人からキッズまで



早速、先日の文化祭の様子がアップされていましたー!!

大森 裕之 (Omori Hiroyuki)パパいつもありがとうございます!

ハルが遊びにきてくれた

家族 こども

www.sinanengroup.co.jp



久しぶりにハルが遊びにきてくれた気がした。
私もハルとバイバイした時
5歳のこっちゃんにすごく救われた。

「ママ、こっちゃんとママは、見えないけど
いまでも、おへそとおへそでつながってるんだよ。
だから、そばにいなくても、淋しくないんだよ。」

「そうそう。それでね。
大好きな人とは、自分でつながることができるし
空にいる人ともつながれるんだよ。」

「あ。でもね。空の人は新しくいく場所を決めたら
逃げちゃうけどね。ママ、哀しくないんだって。
その方が、ずっと楽しいんだから。」

「こっちゃんが元気なのは
つながってる人と、元気をあげたり、もらったりできるからなんだよ。
遠くにいる人とだって、こうかんこできるんだよ。
遠くにいても、丈夫なんだよ。」

舞台の裏にはたくさんのドラマ

ミュージカル

https://www.instagram.com/p/BPjpiKqhVMC/

無事、文化祭を終えました。
応援くださった皆さま、陰で支えてくださった皆さま、愛おしい共演者の皆さま、ありがとうございます。

誰も欠員することなく
怪我することもなく
無事、みんなで笑顔で終えることができて
ホッとしています。

前回のマリア先生に続いて
今回もたくさんの子どもたちと関わらせていただいて
どれぐらい寄り添えたかはわからないけれど
私はすごく勉強になりました。

そして、だから、やめられないんだなぁって改めて(笑)

一瞬の舞台の裏にはたくさんのドラマがあり

本番にちゃんと力を出すことができるって、結構すごいことなんだよねって思います。

あの子の涙も
あの子の苦悩も

みんなの力になりますように。

私も新しい目標に向かって
また、心も体もいっぱい動かしていきます!

#ミュージカル

共演する子どもたちと!

ミュージカル

https://www.instagram.com/p/BPgvbrRhC11/

いよいよ始まります♡
共演する子どもたちと!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1/21に都筑区民文化祭のオープニングイベントに出演します。

13:30 オープニングセレモニー
14:00 開演
・サラの世界
・人間になりたかった猫
美女と野獣

詳しくはコチラ

http://webyoko.com/bunkasai/?p=3807

#ミュージカル
#美女と野獣
#アナと雪の女王

1/21☆都筑区民文化祭

ミュージカル

https://www.instagram.com/p/BPfHSR8hOSE/

今日は寒かった〜!

仕事の帰り道、雨?みぞれ?が降ってきちゃったけど、帰ったらお風呂入れてくれてたー!神!

そんな、こっちゃんは
明日、美女と野獣でチップ役(ポット夫人の横にいつもいるカップ)に大抜擢です。
大人たちに1人混ざって頑張ってきました。

今回、本人も自覚あるのか
自らチラシを配って
お友だちをお誘いして張り切ってます。

どうぞ、暖かい応援をよろしくお願いします♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1/21に都筑区民文化祭のオープニングイベントに出演します。

13:30 オープニングセレモニー
14:00 開演
・サラの世界
・人間になりたかった猫
美女と野獣

詳しくはコチラ

http://webyoko.com/bunkasai/?p=3807

#ミュージカル
#美女と野獣
#アナと雪の女王

フランケンシュタイン観てきました!

ミュージカル

https://www.instagram.com/p/BPZ8RjHh_Pz/

初観劇
フランケンシュタイン観てきました!

見たかった
中川晃教×加藤和樹

メインキャストの
1人2役の体当たりな演技と
心揺さぶる素晴らしい歌。
役者さんってやっぱり凄い!!
引き出しの豊かなこと。

お話は哀しすぎて
真剣に見すぎて
ぐわんぐわんなって
ちょっと気持ち悪くなっちゃった。

ハードな作品だと思います。
楽日まで元気に駆け抜けてください♡

アッキーはもちろんなんだけど
今回の加藤さんを見てファンになってしまい帰りの電車で色々見てたら
昨日、近所のモザイクモールにいらしてたらしいではないの!
なんてこと!

#フランケンシュタイン
#中川晃教
#加藤和樹
#ミュージカル