
プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

「何が幸せ、何をして喜ぶ?」

f:id:atelier-tette:20170509215400j:plain


命が喜ぶ♡自分で自分を満たすセルフケアクラス開催しますの記事に
たくさんの応援メッセージをいただき、ありがとうございます。

やっぱり新しいことを発表するまでは
ドキドキしていたので
とってもとっても励まされています♡

これからが本番(笑)

セルフケアのクラスでもお伝えする隠ヨガは難しいポーズをとったりしない分、
じわじわと染み入ってくるようで自
分との対話には本当におすすめ。
とっても気持ちよくて
この面倒臭がりな私が毎朝続けられるものです。

毎朝、この時間から始まり
最近は通勤も余裕を持って出かけ
緑道のサイクリングを楽しんでます。
たまに迷子になって焦る(笑)

こんなに美しいものが
なぜ、今まで私には見えなかったんだー!!と

この新緑の季節は特に生命力に溢れていて元気になります
私もつられて、嬉しくて嬉しくて仕方なくなります。

ただの移動が私を満たす時間になっています。

今日は蓮の花が開いてました。
ぽっと暖かい光を放つように咲く花は
私の好きな花のひとつです。
幸せをおすそわけ。

あなたの
「何が幸せ、何をして喜ぶ?」を
聞かせていただけるのが
今からとっても楽しみです。

命が喜ぶ♡自分で自分を満たすセルフケアクラス
http://atelier-tette.hatenablog.com/entry/2017/05/09/015011

LINE@もはじめてみました。
こちらでも命が喜ぶ♡自分で自分を満たすセルフケアをお伝えしていけたらなと思ってます。
https://line.me/R/ti/p/%40dfa7826r

【募集】命が喜ぶ♡自分で自分を満たすセルフケアクラス

f:id:atelier-tette:20170509004346j:plain


ご自身のために週1回
ご自身と向き合う時間を作りませんか?

自分で自分を満たし
命が喜ぶ生き方をお伝えする
セルフケアクラスのご案内です。

まずは日常から離れリラックスするところから
前半は身体のケア。
陰ヨガ×母音唱法中心に
自分の体の声を聴き
自分の体と仲良くなっていきます。

後半は心のケア。
心は脳がつむぎだすもの。
脳内に潜在的に眠っている
内なる声を引き出していくワークをしていきます。

身体と心はお互いに密接に関係しあっています。
全身を使って、心を集中して
双方からアプローチすることで
調和の取れた、ゆるぎない自分を作ってください。

視野を広げるためシェアする時間を取ることもありますが
基本はご自身に集中する時間になります。
純粋に自分自身の中にある答えを引き出すため
そっと手を差し伸べるような時間になればいいなと思っています。

こんな方お待ちしています♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☑喜びに満ちた自分に出会いたい人
☑自分っていったい何なのか?知りたい人

☑自分のやりたいことが分からない人
☑毎日をもっと楽しくしたいと思っている人
☑自分らしく生きたい人
☑心と体を一致させのびのび生きたい人
☑他人や環境に振りまされない自信を持ちたい人
☑常識ではなく、自分にとって「ほんとうのこと」を見つけたい人
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

単発の参加でももちろんOK!
でも、1回の講座で分かったような気になって満足しておしまいではなく
せっかくなので、自分で自分を満たすセルフケアを
習慣化できるようになって欲しい。
そんな想いを込めてこのクラスを作りました。
生きていくことが気持ちいい毎日は
楽しさや喜びに包まれています。




◆日程◆
体験会:5/31(水)
6月:6/7(水)6/14(水)6/19(月)6/28(水)
7月:7/3(月)7/12(水)7/19(水)7/26(水)

◆時間◆
10:00~12:30

◆場所◆
アトリエテッテ(横浜市都筑区
※詳細はお申込みされた方にお知らせします。

◆定員◆
5名

◆会費◆
体験会:¥500

月会費:¥5,000(単発で参加される方は¥2,000)
※継続して参加される方は
ヨガマット&ヨガブロックをご準備ください。

◆お申込み◆
下記をご記入の上
ao.joyfulsound@gmail.comまでお申し込みください。
①お名前
②生年月日
③メールアドレス
④電話番号
⑤参加希望日

LINE@はじめましたー♡
こちらからのお申込みでもOKです。

f:id:atelier-tette:20170508233643j:plain

https://line.me/R/ti/p/%40dfa7826r

モアナと伝説の海

わくわく♡
早速、歌ってます。

#モアナと伝説の海
#どこまでも
#How Far I'll Go
#屋比久知奈

今年はひとりで!

https://www.instagram.com/p/BQcwnqwhzY5/

バレンタイン前夜。
恒例の友チョコ作り。

今年はママは全く手伝う気がないよー。と伝えてあったので

レシピ探すとこから
なんだかんだと言いながら

私は予熱170度のやり方を
教えただけでした。

形になって嬉しいそう!

あと少しかな?
ファイト!

#バレンタイン
#友チョコ

外国人と一緒にノリノリで踊れる

https://www.instagram.com/p/BQP40RbBsTG/

ローマ字習いたての頃って
無駄にローマ字でお手紙書いたりしてたなーと
最近のこっちゃんを見てて思い出す。

今なら喜んで
こっちゃんが可愛く名前を書いてくれます(笑)

ついでに英語にも興味を持った
こっちゃんと英語のアプリを始めてみる。

最初の診断で
こっちゃんは、外国でお昼寝できるレベルから
私は外国人とノリノリで踊れるレベルからスタート。

お互い、早く、お話できるようになりたいね(笑)

歌って、 踊って、 笑って、 食べて、 また笑って。

https://www.instagram.com/p/BQIMKKNBfCq/

今日は朝から
MerryMellowの次のライブに向けて練習からの

メンバーのお誕生日をお祝い!
サプライズ成功♡

午後からは
ダンスレッスンの新曲がキンキーブーツだったり
テンションあがったー!

新作の本読みがあったり

ワクワクしっぱなしでした!

歌って、
踊って、
笑って、
食べて、
また笑って。

これだから、やめられない!
また、1週間、頑張るー!!

#ミュージカル
#MerryMellow
#キンキーブーツ

リトルプリンス

https://www.instagram.com/p/BQE35MnA6kq/

今日から配信スタート

早速、聞いてます♡

http://www.ongakuza-musical.com/

ここから出してー!!

お部屋、お掃除中。
別荘にて〜(笑)

#ジャンガリアン
#ハムスター

三浦春馬、読売演劇大賞 杉村春子賞を受賞!

www.gungun-tree.website



キンキーブーツ春馬くん
おめでとう!!

大好きな作品。大好きな春馬くん。
嬉しいなぁ♡

北北西

https://www.instagram.com/p/BQDBFtehgOb/

食べ終わるまで口をきいちゃいけないなんて絶対ムリっ!

1年、元気に過ごせますように。

#節分
#恵方巻
#2017年は
#北北西